カロンクリニック

フェイシャルメニューやこだわりの技術などを池袋の美容皮膚科クリニックとしてご紹介

ご予約はこちら

ブログ

常に学ぶ事を止めず日々技術の向上に努めています

スタッフ自身が受けたいと思える満足度の高い施術を行っています

美容医療の世界は常に進化をしていて、新しい技術や従来の機器のリニューアルなどが頻繁に行われています。常に患者様へ良い施術をお届け出来るように、スタッフ全員が学ぶ事を止めず満足度100%を目指しています。スタッフ自身が、受けたい・受けてもらいたいと思えるような施術を続ける事で、高いリピート率にも繋がっています。特に多いお肌のトラブルは、原因を探って内部から根本的な改善が期待出来る状態へと導いていきます。見た目だけでは無く、内側かも美しくなれるサポートを精一杯しています。

毎日続けるケアとは異なり、手軽で即効性もあるため人気のある美容点滴。美容だけでなく健康にも有効なマルチビタミン点滴は美容点滴の中でも人気があります。マルチビタミン点滴は、日々の不調など、未…

お肌悩みがある女性にとって、毎月決まったご予算で美容ケアをできるのはうれしいですよね。カウンセリングを受けて皆さんにはどんなコースがあっているのか相談ができ、その上でコースによって「選べる…

薬剤コスメはどんな時に使用する?レーザートーニングなどの美容施術と併せて処方を受けて内服、外用することで徹底したお肌のお悩みにアプローチします。肌悩みごとにどんな内服薬や外用薬、薬剤コスメ…

通称ボトックスと呼ばれ、美容ヒアルロン酸注射と並んで有名な美容施術のボツリヌストキシン注射はお顔だけでなく多汗症などにお悩みの方にも有効です。メスを使わずに日帰りでできる美容施術として人気…

日々のスキンケアにプラスしたスペシャルケアとして人気が高いエレクトロポレーション。それぞれのお肌悩み、目的に合った美容成分を選んで施術が受けられ、ダウンタイムが少ない、痛みがないなど、施術…

肌に優しくダウンタイムが少ないと言われているマッサージピール。皮膚を剥離するタイプの強いピーリングが主流だったころに比べ、剥離しないタイプの優しいピーリングで効果も得られると2017年以降から…

市販品でもピーリングという言葉を見かけるようになりましたが、美容クリニック等で施術が受けられるケミカルピーリングは、市販品よりもピーリング剤が多く含有されているため高い効果が見込めます。皮…

スペクトラ(QスイッチYAGレーザー)という機器を使いシミなどにアプローチするレーザートーニング。シミなどの気になる箇所に、レーザー光線を照射して治療するイメージはあるけれど、どのくらいの効果…

芸能人が施術を受け、SNSなどで広がり人気が高まったダーマペン。肌質改善やニキビ跡の治療で美容意識の高い層から人気を博しています。針を刺す治療は痛みはどうなのか、どのくらいの施術で効果が感じら…

シミや赤ら顔、毛穴の黒ずみ、シワなどの肌トラブルに対して使われる美容光機器、StellarM22。名前だけ見てもどんな施術なのかわからず不安…施術は受けたいけれど、痛みや副作用などはないのかなど、気に…

美容医療というと、高額なコースの施術を受けるような、少しハードルが高いイメージを持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。もちろん、メニューの中には高額だと感じるものもあるかもしれませんが、実際には小さなお肌のトラブルにお悩みの方も気軽にお越しいただけます。普段、どんな施術を行っているのか、費用や通院回数はどれくらいなのかなど、カウンセリング時にご案内している内容を中心に、もっと美容医療を身近に感じていただけるような情報発信をしています。
特に機器を使用するメニューでは、痛みやダウンタイムについての質問を多くいただきますので、施術について事前にご案内出来る内容をお届けして、一人でも多くの患者様にご来院いただけるような働きかけをしていきたいです。実際に施術を受けられた患者様の感想は、インスタグラムでもご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。