カロンクリニック

フェイシャルメニューやこだわりの技術などを池袋の美容皮膚科クリニックとしてご紹介

ご予約はこちら

ブログ

常に学ぶ事を止めず日々技術の向上に努めています

スタッフ自身が受けたいと思える満足度の高い施術を行っています

美容医療の世界は常に進化をしていて、新しい技術や従来の機器のリニューアルなどが頻繁に行われています。常に患者様へ良い施術をお届け出来るように、スタッフ全員が学ぶ事を止めず満足度100%を目指しています。スタッフ自身が、受けたい・受けてもらいたいと思えるような施術を続ける事で、高いリピート率にも繋がっています。特に多いお肌のトラブルは、原因を探って内部から根本的な改善が期待出来る状態へと導いていきます。見た目だけでは無く、内側かも美しくなれるサポートを精一杯しています。

当院では最新のフォトフェイシャル「stellar(ステラ)M22」を導入しております。M22が開発されてから約10年、ついに「stellarM22」が開発され2021年2月に厚生労働省から薬事承認を取得いたしました。M22を…

患者様各位平素より当院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。カロンクリニック院長の原です。 緊急事態宣言は解除されましたが、当院では引き続き新型コロナウイルス感染予防に伴い、ご来院頂…

ウルトラセルQ+池袋カロンクリニック院長の原です。今回は最近話題になっている、HIFU(ハイフ)について説明したいと思います。ご存じの方も多いと思いますが、HIFUとは「高密度焦点式超音波」の略です…

美容医療というと、高額なコースの施術を受けるような、少しハードルが高いイメージを持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。もちろん、メニューの中には高額だと感じるものもあるかもしれませんが、実際には小さなお肌のトラブルにお悩みの方も気軽にお越しいただけます。普段、どんな施術を行っているのか、費用や通院回数はどれくらいなのかなど、カウンセリング時にご案内している内容を中心に、もっと美容医療を身近に感じていただけるような情報発信をしています。
特に機器を使用するメニューでは、痛みやダウンタイムについての質問を多くいただきますので、施術について事前にご案内出来る内容をお届けして、一人でも多くの患者様にご来院いただけるような働きかけをしていきたいです。実際に施術を受けられた患者様の感想は、インスタグラムでもご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。