カロンクリニック

フェイシャルメニューやこだわりの技術などを池袋の美容皮膚科クリニックとしてご紹介

ご予約はこちら

ブログ

常に学ぶ事を止めず日々技術の向上に努めています

スタッフ自身が受けたいと思える満足度の高い施術を行っています

美容医療の世界は常に進化をしていて、新しい技術や従来の機器のリニューアルなどが頻繁に行われています。常に患者様へ良い施術をお届け出来るように、スタッフ全員が学ぶ事を止めず満足度100%を目指しています。スタッフ自身が、受けたい・受けてもらいたいと思えるような施術を続ける事で、高いリピート率にも繋がっています。特に多いお肌のトラブルは、原因を探って内部から根本的な改善が期待出来る状態へと導いていきます。見た目だけでは無く、内側かも美しくなれるサポートを精一杯しています。

美容診療は一般の病院と比べて診療費用が高いイメージがありますが健康保険は適用されないのでしょうか?皆さんがお悩みの症状が健康保険適用されるのかどうか知っておきましょう。美容保険は保険適用さ…

肌がきれいと一口に言っても、実際のところは何が違うのでしょうか?どのようなポイントを押さえたら美肌に近づけるのでしょうか、美肌の基準を抑えましょう。美肌とは?一目でお肌がきれいだと清潔感が…

シワ改善だけでないボトックスの効果知っていますか?ボツリヌストキシンの毒素から抽出されたタンパク質が筋肉を緩ませるボトックスは皆さんのシワ以外のお悩みも解決してくれます。どのような箇所にボ…

お肌のお悩みや脱毛、美容に関するお悩みが出てきたら…日常的に自分で行っているケア以上に集中的に対策したい、治療したい、そんな思いになった時、必ず悩むのが美容医療とエステの違い。皆さんの悩みで…

美容商品でよく見かけるようになったプラセンタとはどんな成分なのでしょうか?化粧品やサプリメントにも含まれるプラセンタを効率よく美肌のために取り入れる方法として筋肉注射があります。プラセンタ2…

シミや美白に効くサプリメントに含まれていることが多いビタミンC。意外と知られていない健康効果があり、サプリメントよりも効率的に摂取できる方法があります。高濃度ビタミンC点滴はどんな施術?高濃…

女性の多くがあこがれるまっさらな美白のお肌。そんな美白を目指す女性たちに人気なのが高濃度タチオン点滴です。タチオンは解毒作用があることから、お肌自体の代謝もアップして美肌も目指せます。その…

色白は七難隠すと昔から言われていたように、美肌を目指す方には色白は欠かせない美容ポイントです。この美白に有効だとされているトラネキサム酸を効率よく取り入れられる美白トラネキサム酸点滴は、美…

季節の変わり目や環境の変化で免疫力が低下し、様々なトラブルが出てきてしまうこともしばしば…即効性がある美容点滴や美容注射は忙しい方向けに、不調を感じてからも、不調を感じる前にもおすすめの施術…

女性なら一度は考えたことがあるだろうダイエット。様々運動をしてみたり、サプリメントを取り入れたり、ダイエットの手段は様々ですがなかなか結果に結びつかない、年齢を重ねてさらに痩せづらくなった…

美容医療というと、高額なコースの施術を受けるような、少しハードルが高いイメージを持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。もちろん、メニューの中には高額だと感じるものもあるかもしれませんが、実際には小さなお肌のトラブルにお悩みの方も気軽にお越しいただけます。普段、どんな施術を行っているのか、費用や通院回数はどれくらいなのかなど、カウンセリング時にご案内している内容を中心に、もっと美容医療を身近に感じていただけるような情報発信をしています。
特に機器を使用するメニューでは、痛みやダウンタイムについての質問を多くいただきますので、施術について事前にご案内出来る内容をお届けして、一人でも多くの患者様にご来院いただけるような働きかけをしていきたいです。実際に施術を受けられた患者様の感想は、インスタグラムでもご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。