カロンクリニック

東京でガウディスキンを買うならカロンクリニック

ご予約はこちら

池袋で買えるガウディスキン ドクターズコスメ

池袋で買えるガウディスキン ドクターズコスメ

2021/12/11

こんにちは。

池袋の美容皮膚科カロンクリニックです。

 

当院にもついに「ガウディスキン」を導入いたしました。

周りで使った人たちみな絶賛していたので、早速私も使用しました。

今まで私が使用していたのは、

化粧水はゼオスキンの「バランサートナー」、乳液・クリームはゼオスキンの「デイリーPD」。

 

ガウディスキンの使用感としましては、、

ものすごくいいです!

特に化粧水の「インナーモイストTAローション」

バランサートナーはサラサラしていて、指の間からこぼれてしまうのが少し嫌だったんですが、

「インナーモイストTAローション」はしっとりしていて、少しだけとろっとしているので、

適量を手のひらに出してもこぼれません。

そしてなんといっても保湿力がとても高いです。

乳液いらずといっても過言ではないくらいの保湿力があります。夏場はこれだけでいいかも。

私の中で化粧水ランキング圧倒的トップに躍り出ました!

180mlと容量も多めで、かつ他社の製品より安いので、控えめに言って最高です。

ぜひ皆様に使っていただきたいので、当院でも患者様用のテスターとして導入予定です!

 

美容クリームの「エクラリバイブ」と、レチノール高濃度配合の「デュアルレチノプラス」も使用しました。

「エクラリバイブ」はべたつかないので使いやすいです。

「デュアルレチノプラス」はレチノール(ビタミンA)の中でもピュアレチノール製品であり、

日本人の肌に合わせた濃度になっているので、日本人の8割にはA反応が出にくいという設計らしいです。

残り2割の方用に「デュアルレチノライト」といって、ややレチノール濃度の低い製品もあります。

 

「デュアルレチノプラス」1日1回2プッシュを1か月間毎日使い続けましたが、

特に皮むけやその他ビタミンA反応は出ませんでした。

エンビロンが守りのビタミンA、ゼオスキンが攻めのビタミンAで構成されていますが、

「デュアルレチノプラス」はその両方を併せ持つ製品です。

これから肌の弱いスタッフが使ってみるとのことなので、経過を見ていきたいと思います。

ぜひガウディスキンを池袋、東京で購入する際はカロンクリニックへお問い合わせください。

 

#ガウディスキン #ドクターズコスメ #ビタミンA #レチノール #化粧水 #乳液 #保湿 #池袋 #美容皮膚科 #ゼオスキン #セラピューティック

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。