カロンクリニック

池袋で安くダーマペンを受けるならカロンクリニック

ご予約はこちら

池袋でダーマペン4を受けるならカロンクリニック 麻酔代なし

池袋でダーマペン4を受けるならカロンクリニック 麻酔代なし

2021/12/19

こんにちは。池袋の美容皮膚科カロンクリニックです。

今回はダーマペンについて書きたいと思います。

 

この1・2年でダーマペンの認知度、需要がかなり上がりました。

というのも、ダーマペン4という最新の機器が素晴らしい機械であること。あとはなんといっても

SNSで施術中の動画や、施術後の衝撃映像(グロ注意になりますが、見たい方は「ダーマペン直後 画像」で検索してみてください笑)

を見て興味を持っていただいた方が多いです。

特にニキビやニキビ跡でお悩みの10代、20代の方々で受ける方が増えてきています。

 

ダーマペンというのは肌に微小の針でとてつもない数の穴をあけることにより、

皮膚の自己治癒力を使って再生を促し、本来の状態に戻してあげるというのが原理になります。

 

当院では麻酔クリームを塗って30分ほど置きますので、痛みに弱い、不安な方でも

耐えられないといった人は過去いませんが、麻酔クリームを塗らないのは無茶です。。

当院ではダーマペン施術の方は麻酔代をいただいておりません。

メソガンやその他の施術は別途いただいております。

クリニックによっては15分程度しか置かないところもありますが、

麻酔成分であるリドカインは塗布後30分置かないと、その効果は十分でないと言われていますので、

しっかり時間かけてくれるよう伝えましょう。

 

よく深ければ深いほど効果があると思われている方がいらっしゃいますが、

皮膚の厚さは人によって全く異なりますし、ニキビ跡の瘢痕(クレーター)は真皮まで達している状態ですので

確かに深くする必要がありますが、

毛穴、肌質改善といった目的にはそれほど深さにこだわる必要はありません。

皮膚の薄い方で乾燥の強い方など深めに施術をすると色素沈着をきたすリスクにもなってしまいます。。

 

ダウンタイムは赤みや皮むけが、長くて1週間から10日程度かかります。

女性であれば翌々日にはメイクで隠れる程度になります。

 

施術後は乾燥が強くなりますし、施術後12時間はメイク、しっかりした洗顔は禁止ですので、

できれば施術後に高濃度成長因子パックか、エレクトロポレーションを

付けていただくことをオススメしています。

 

ご予約やお問い合わせは予約フォームからお気軽に。

#池袋 #美容皮膚科 #美容クリニック #ダーマペン #ニキビ #ニキビ跡 #毛穴 #黒ずみ #効果 #安い

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。