カロンクリニック

メソガンを池袋で安く受けるならカロンクリニック 水光注射との違い

ご予約はこちら

メソガン(MPガン)について 水光注射の上位機種

メソガン(MPガン)について 水光注射の上位機種

2021/11/18

池袋の美容クリニック

カロンクリニックです。

今回は最新メソセラピーであるメソガンについて。

MPガン」というのは機械の名前になります。メソガンというのは施術の総称です。

少し前に水光肌、水光注射が流行りましたね。

メソガンは「水光注射」と「ダーマペン」のいいとこ取りなんて言われたりします。

「水光注射」は皮膚を吸引しながら、複数の針で真皮の浅い層に薬剤を注入します。皮膚を吸引すると同時にスタンプを押すようなイメージです。
対してメソガンは一定量の薬剤を、一定の深さとスピードで皮膚の最適層へ均一に注入します。高速で注入することができるマシンガンのようなイメージです。
注入スピードが速いので痛みが軽減でき、水光注射よりもスピーディーな治療が可能です。
また痛みが少なく麻酔なしで施術可能で、ダウンタイムもほとんどありません。

MPガン」はメソガンの中でも特に、1分間で打てるショット数が700ショットと約2倍多いです。

さらにガンモードという注入するモードに加え、ダーマペンのようなペンモードがあります。1分間に1500shotという圧倒的なスピードで薬剤を注入することができます。

 

まとめると、メソガンは水光注射と比べて

・注入スピードが圧倒的に早い

・麻酔が不要なくらい痛みが少ない(痛みに弱い方、不安な方は麻酔クリームを使用することもできます。)

・目元など繊細な部位にも細かく注入が可能

・浅い層、深い層など部位によってコントロールして注入することができる

 

というメリットだらけの施術となっております。

トライアル料金として

美白プラス(PDRN、グルタチオン、ヒアルロン酸)導入の料金が

今なら税込34,100で受けることができます。

(トライアルは予告なく終わってしまうことがありますことをご了承ください。)

 

 

#池袋 #カロンクリニック #美容皮膚科 #美肌 #美白 #しわ #目元 #メソガン #MPガン #水光注射

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。