カロンクリニック

池袋でシミの治療をするならカロンクリニック

ご予約はこちら

池袋で最新フォトフェイシャル「ステラ M22」を安く受けられるのはカロンクリニック

池袋で最新フォトフェイシャル「ステラ M22」を安く受けられるのはカロンクリニック

2022/04/22

こんにちは。

池袋の美容皮膚科カロンクリニックです。

今回は最新フォトフェイシャル「ステラ(stellar)M22」についてです。

 

本機械の製造元であるルミナス社が掲げている通り、

「肌の悩みを光で洗う」といった表現が最もしっくりくる施術になります。

 

シミやそばかすなど色素性疾患だけでなく、

くすみや赤ら顔、毛穴の開きなど、肌全体の肌トラブルに対して改善効果が期待できます。

また、スキンリジュビネーション効果もあるので

定期的に受けていただくことで、美肌を維持できるメンテナンスにも優れた施術となっております。

レーザー治療と異なり、治療後にテープや絆創膏などの必要がなく、ダウンタイムもありません。

 

痛みは輪ゴムでパチンとはじかれた程度で、お痛みに弱い方でも

麻酔が必要なく、我慢できなかったという方は現在までいらっしゃいません。

 

ダウンタイムはありませんが、治療過程として

濃いシミは一時的にかさぶたのように濃くなります。

これは1週間程度かけてはがれますが、こすったりして無理にはがしてしまうと、

炎症後色素沈着として残ってしまうことがありますので、あまり触らないようお気を付けください。

 

特にシミやそばかす、肝斑にお悩みの方。

治療はもちろん必要で大切ですが、日常生活で守っていただきたいことがあります。

 

紫外線対策はたとえ雨の日であったとしても、外出時はしっかり行っていただきたいということです。

日焼け止めはしっかり毎回塗っていただき、紫外線の強いときはできれば日傘をさしてください。

日焼け止めは通常の外出であればSPF30・PA++~+++程度で十分です。

外でのお仕事の方、ゴルフなど長時間にわたって日射を浴びる方はSPF50・PA++++のものを

塗るようにしましょう。

 

もう一つは洗顔時、クレンジング時に頬をこすらないことが大切になります。

特に肝斑にお悩みの方は、ホルモンバランスや日焼け以外にも物理刺激が増悪因子となります。

癖になってしまっている方はこすらないよう日頃から注意しましょう。

 

当院では最新のフォトフェイシャル「ステラM22」を導入しております。

有名機器M22が2021年に厚労省より認可を得たばかりで、都内でも扱っているクリニックはあまりありません。

気になった方はぜひお気軽にお問合せください。

 

#池袋 #美容皮膚科 #フォトフェイシャル #シミ治療 #ステラM22

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。