カロンクリニック

池袋でスネコスを打てるのはカロンクリニック

ご予約はこちら

池袋でスネコスを打てるのはカロンクリニック

池袋でスネコスを打てるのはカロンクリニック

2022/02/02

こんにちは。池袋の美容皮膚科カロンクリニックです。

 

最近話題になっている「スネコス」注射

カロンクリニックでも導入しております。

具体的にどのような効果があるのか、ダウンタイムやリスクは?などについて説明していきたいと思います。

 

 

まずスネコスとは、非架橋のヒアルロン酸とアミノ酸を配合した製剤で、

コラーゲン・エラスチンの合成を同時に促し、肌の弾力やハリを回復させていく治療です。

 

ヒアルロン酸はボリュームを出すために骨膜上や真皮内に注入しますが、

スネコス注射は真皮に注入することで細胞外マトリクスを再構築し、

肌の再生を促進する働きがあります。

おでこや眉間、目尻、口周りなどの小じわ改善効果や、目の下に注入することでクマの改善が期待できます。

ヒアルロン酸やボトックスよりもナチュラルな仕上がりとなりますので、より受けやすい施術となっています。

 

基本的にダウンタイムはありませんが、注射針を使うので内出血のリスクはあります。

極細の針を使うので比較的内出血のリスクは低く、お痛みに弱い方でも安心して受けることができます。

内出血は1週間以内に落ち着くことがほとんどです。

 

また、スネコスは安全性が高く基本的に禁忌はございません。

ヒアルロン酸では血管閉塞のリスクもあり、重篤な場合には失明や脳梗塞などの報告例もありますが、

スネコスは万が一血管に入ってしまっても特に有害事象はありません。

 

1回の治療でもある程度の効果は実感できますが、

1~2週間おきに計4回の治療を受けていただくことが基本となる治療です。

 

アンチエイジング効果としてはかなり満足度の高い施術となってきます。

ご興味をお持ちいただけましたらぜひお気軽にお問合せください。

 

#池袋 #美容皮膚科 #スネコス #ヒアルロン酸 #ボトックス #しわ #たるみ #アンチエイジング

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。